※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんでぃー🐱
妊娠・出産

妊娠中で暑くて汗をかきやすいですが、下着がびしょりして蒸れた匂いが気になります。破水ではないか心配です。

最近は特に暑いので、妊娠中ということもあり服や下着の中で汗をかくことが増えました😥

最近トイレに行くと高確率で下着がびっしょりで蒸れたような匂いがします、。色は無色です。
ずっと汗だと思っていたし、先週の検診も問題ありませんでしたが(その時から濡れる感じはあった)破水とかじゃないよねと気になってきました😥

妊娠後期、この時期みなさん汗かきますよね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

汗でびっしょりだったり、織物が多めに出たり替えの下着必須になってます😔

  • きゃんでぃー🐱

    きゃんでぃー🐱

    ですよね!
    しかもお腹の張りも増えてきているので余計に心配になります😥

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ張っちゃいますよね💦
    破水だと胎動で漏れたりするって聞くので、それ以外下着濡れても大丈夫かなって動き回ってます😂

    • 8月8日
  • きゃんでぃー🐱

    きゃんでぃー🐱

    胎動で漏れたりもするんですね😥
    私もなんだかんだで動いてます笑

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中ずっと股汗すごいです😅
下着はびっしょり濡れたら替えるようにはしています。

  • きゃんでぃー🐱

    きゃんでぃー🐱

    ですよね!
    お腹の張りも増えて心配になります😥

    • 8月8日
ぴかぴか

私も汗とおりもので下着濡れるくらいで、破水してないか心配なります😭

  • きゃんでぃー🐱

    きゃんでぃー🐱

    ですよね!
    同じ方がたくさんいて安心しました!

    • 8月8日
L🐶

かなりの汗っかきになりましたし、おりものもかなり増えました🤣🤣

  • きゃんでぃー🐱

    きゃんでぃー🐱

    やっぱりそうですよね!
    同じ方がたくさんいて安心しました!

    • 8月8日