※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ◡̈
サプリ・健康

体温が40度で調子が悪い。産後2ヶ月から続いている。同じ経験をした人はいるか心配。

自分の体温の記録を付けてるのですが、ヤバすぎて誰かに共有したいです( ; ; )

今日は寒気して変かも?で測ると40度
体温計は旦那さんだときちんと平熱でるので壊れては無いです。

産後2ヶ月からこうなってしまい、3日に一度くらいは少し調子良くなります

さすがに同じような方は居ないですかね💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後3ヶ月で3回も風邪(熱)ひきました😣しかもしぶとくて長引きました💦

産後は身体もメンタルも弱っていますから不安定でもおかしくないですがもう10日以上も熱が続いているのは心配ですね💦💦病院ではなんと言われていますか?

  • おこめ◡̈

    おこめ◡̈


    産後ほんと怖いです😱

    病院では炎症系の反応が出ていないので原因不明との事でした!

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

こんなに高くはなかったですが、
37.5〜37.7くらいを1ヶ月?2ヶ月?忘れてしまったんですが
産後しばらく続きました😭
結局原因不明でした、、


あと乳腺炎?なのか胸のしこりや軽い痛みと一緒に毎月高熱も出してました💦

  • おこめ◡̈

    おこめ◡̈


    コメントありがとうございます!
    今は体調良くなりましたか?

    出産で下の子に免疫力全部持って出て行かれました笑

    出産でかなり体質変わりますよね💦

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう7年前なのですっかり良くなりました!

    私は1人目の時に謎の熱が続きました💦

    下の子の時は月に2回くらい乳腺炎?なのかおっぱい痛いなーと思うと必ず39度超えの熱出してました😩


    下の子4歳ですが去年あたりやっと出産前の体に戻ったなーと
    思いました😂

    • 8月14日
  • おこめ◡̈

    おこめ◡̈


    そうだったんですね!
    いつか戻るのであれば希望が持てます!!

    • 8月15日