※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 バタポンソテー
子育て・グッズ

男友達がおむつケーキが欲しいと言っている。お値段や内容に悩んでいる。どんなおむつケーキが喜ばれるか相談したい。内祝いは無しにする予定。

男友達ですがおむつケーキが欲しいと言われていて、
楽天で探しているのですがお値段がピンキリなのと
内容的にタオルとバルーンとおむつ2枚だけとか…
どういうおむつケーキをいただいたら嬉しいですかね?
私自身、おむつケーキをもらったことがないのと
贈る人もいなかったので調べたことなくて💦

おいくらくらいで、どういうおむつケーキを贈りましたか?
楽天の他にインスタとかでも探してますがあまり分からず…

内祝いは無しにしようとお互い話しています☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

キャラクターのお弁当サイズバッグとハンカチタオルがついた3段ので1万円のと、

キャラクターのスタイとタオルがついた2段で7000円のを過去にあげました!

わたしは知り合いがオムツケーキのお店をしてて💦
楽天でもいいのありますよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おむつはSサイズが30枚でした!

    • 8月8日
  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    ありがとうございます✨
    知り合いの方がおむつケーキのお店をしてるんですね!
    私の住んでいるところだと高島屋とかそういうとこじゃないと無さそうです、、

    楽天だと値段すぐ調べられちゃうかなぁと思ったりしていて
    できたらインスタとかの方がいいなと思ったりするのですが
    インスタのだと内容があまりわからずで💦

    • 8月8日
ちーたん

もし初めてのお子さんでしたら、楽天で6,000円〜7,000円ちょっとの、このオムツケーキというかオムツバケツ?を4人ほどにプレゼントしました🎁
内容も充実してて私的にはオススメです😊♫

  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    おお!可愛いですね🥹✨
    無駄なものとか入ってないのでいいですね!
    調べてみます😍

    • 8月8日
ママリ

私はこのオムニウッティのオムツケーキがオススメです!🙂
オムニウッティのバケツはあとから何にでも使えるし、色もたくさんあって選ぶのが楽しいです🙂値段も5000円から1万円くらいのものもあります!

  • ママリ

    ママリ

    写真忘れてました!

    • 8月8日
  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    ありがとうございます!
    教えていただいたもの、いいなと思っていていいねしてます🤍🤍
    ただオムニウッティがSサイズだそうですがどうなんですかね🤔
    すぐいっぱいになっちゃあのかなぁと…
    まだ口コミとか覗けていなくて💦

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ

    Sサイズ持ってますが赤ちゃんのおもちゃ入れるだけなら充分です🙂Sサイズでもすっごく小さいというわけじゃないので何かしらには使えると思います!

    • 8月8日
  •  バタポンソテー

    バタポンソテー

    赤ちゃんのおもちゃ入れとして使うんですね!!なるほどです✨
    おしっこやうんちをしたおむつを入れるゴミ箱だと思ってました😖
    口コミ覗いてこようと思います!

    • 8月8日
  • ママリ

    ママリ

    Lサイズも持っていてそちらはオムツ入れにしてます🙂
    どんな用途にでも好きに使えるので大丈夫です🙂
    良いもの選べるといいですね🙂

    • 8月8日