※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

トミカ博in東京で2歳の息子と一緒にアトラクション参加できるか心配。ディスカバリーガレージは2歳以下NGだけど、他のアトラクションは?

トミカ博について

明日トミカ博in東京に行きます
アトラクションのチケットを買っとこうかなと思ってるのですが
2歳の息子はできます?参加できますよね…?

ディスカバリーガレージは2歳以下は出来ないと書いてあったので
アトラクションはどうなんだろう…と思い質問させて頂きました🙇

コメント

ママリ

大阪の方ですが2歳3ヶ月頃アトラクション全種類しましたよー!
当日は開演前など並んでる間にパンフレットにQRコードが載っていたので予め購入しておきました✨
いちいち購入となると手間だし時々行列を止めてしまってる人もいたので☁️
もし使わなかった場合でも当日16:59までにキャンセルする事ができたはずです!
楽しんできてください 😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日会場でのみの購入ですよね😳

今の時点では買えないという認識であってますかね?!🫣

アトラクション参加できるんですね!!
    息子がきっとやりたがるので明日アトラクションチケット買おうと思います🤤🤍

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

そうですー!
    当日会場で一気に全部購入しました☺️
    今見ると私の文章分かりにくすぎましたね🤣すいません🙇‍♀️

息子はアトラクションことごとくハズレて当たりのトミカは貰えなかったので頑張ってきてください🐶ᩚ

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤍

• 8月8日