※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がカツを揚げたくないと言っている女性に、義母が不満そうな態度を取ったことがわかりました。

毎日毎日やってられないので今日は揚げるだけのカツでーす

同居の義母が、うわまたそれ…?という目でみてきました。

知りませ~ん😆

コメント

はじめてのママリ🔰

大賛成でーす
文句のある奴は一緒に揚げてしまえばいいでーす

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂毎日頭痛いです…

• 8月8日
みっちゃんママ

自分だって主婦やってた時には、毎度ご飯作る大変さを痛感していたはずなのに、嫁(ママリさん)に対しては文句言うとかスゴいですね🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    子どもが好むものは大人が苦手、その逆もあり毎日なに作ればいいかわからず…今日はこどもの好物の日❗と決めてカツにしたらそれです。
    歯に挟まるらしいです。そこまで面倒みれませんて感じです😵

• 8月8日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

血の繋がりのない義両親のことまで考えてメニューを考えないといけないなんて😱💦💦旦那さんと子どもの好みやバランスを考えるだけでも大変なのにぃ〜🫨

毎日毎日ご苦労様です😭!

文句があるなら…、自分だけ食べやすいものを食べるか、自分で他の物を用意しましょうですね💧

• 8月8日
さまま🔰

揚げるだけでもすごいですよ!
私はもっと手抜きです👍

ポムポムプリン

同居してるだけでも尊敬です😖👏
それなのに毎日毎日一から手作りしたご飯求められたらやってられません😅
作ってもらうだけでもありがたいのに、、不満があるなら自分で作ってくれ😂

はじめてのママリ

揚げるのって大変ですよ!
私も唐揚げにしようと思ったけどめんどくさくてやめました笑

揚げ物って大変なのに!!