※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taya528
ファッション・コスメ

日中、家で育児をする主婦のみなさま、家着はどのような物を着ています…

日中、家で育児をする主婦のみなさま、家着はどのような物を着ていますか?また、夜寝るときはどんなものを着て寝てますか?子供とのお風呂後はパジャマを着て家事をしますか?または、家着で家事をした後に寝る前にパジャマに着替えますか?

コメント

ミュち

家では常に寝間着です(^^;

みは

パジャマは妊娠中から着てる前空きの授乳できるものです。
お風呂後はパジャマではなく部屋着です。
お風呂一緒にはいりますが、この時は自分は洗わず、夫帰宅後に改めて入るのでそのときに着替えます。

昼間はジャージ生地のガウチョとかにTシャツやカーディガンを着てることが多いです。
近所のスーパーにぎり行けるくらいの感じです🙆

たら

嫁なので普段着です(*_*)
アパート暮しの時は出掛ける以外部屋着でした!
寝るときはスウェットです!
わたしはお風呂順番に入った時により家事をするのは普段着だったりスウェットです!!

ぷにまな

家では常にスエットです!(*´・ω・`)b

べぃびーlove♡

ずっと部屋着です!わら
昨日お風呂に入って今日お風呂に入るまで
着替えません(´・ ・`)わら

ちゅたろぅ

お風呂出てからはパジャマで、朝起きたら家事しやすいようにジャージとロンTみたいな部屋着です!

お散歩する時はまた着替えます!

だんご

お風呂から出たらパジャマなりスエットとかに着替えて朝起きたら部屋着に着替えてます!
どこか出かけるってなったら外に出かける服に着替えてお風呂まではその服のままでお風呂から出たら新しいパジャマとかに着替えるって感じです( •ꙍ•́ )✧

いろは

家では常に上下スエットです(笑)

taya528

みなさま、ありがとうございます!参考になりました。私も家では家着、お散歩の時は着替えていたので、面倒だなぁと思っていました。頑張りすぎず、ゆるく育児をしようと思います!