※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
お出かけ

邦ロック好きなママさんへの質問です。子供が何歳でライブやフェスに行かせたか悩んでいます。DPFのキッズエリアも考慮中です。

邦ロックが好きなママさんいませんか??

お子さんが何歳くらいのときにライブ、フェスデビューしましたか??

旦那さんも息子もいないときは自由奔放にいろんな場所のライブやフェス行ってましたが、息子が生まれたいま何歳くらいがベストかなぁと思っています🤔
DPFあたりはキッズエリアとかあって良さそうかなとかも考えています!!

コメント

ままり

1人目臨月までライブハウスに行っていた者です。笑
まだデビューできていません😭
去年はまだ無理だなあという感じで、今年なら行けそう!と思ってましたが行きたいメンツのフェスに出会えず…という感じです😂
友だちは3歳のときにDPFでデビューしてました!
おむつ替え問題があるので、おむつ外れて半年くらいしたら行きやすくなりそうです!
ラブシャでエルレが見たいけど、トリまで居られなさそうで子連れだとタイテ問題もあるなあと思ってます😭

• あめ

あめ

えー!それはすごいです!!!
    2歳とかでもまだなんですね、、、
    DPFはメンバーがパパになってからおむつ交換台とかも出来て行きやすそうだなと思っていました🤭
    タイテなことすっかり忘れてました( ; ; )
    確かに夜遅くなるトリは見れないですよね、、一番見たいのに🤣

• 8月8日
  • ままり

ままり

DPFならトイトレ前でも大丈夫そうですね♡
    わたしは大作戦に行きたいです🥹
    2歳前後は歩きたい盛りでイヤイヤ期もあるし、音を楽しむどころではない気がします😂
    あとは音が大きいので(フェスでも)ヘッドホン嫌がらないで出来る年齢が安心かなあとも思います☺️

• 8月8日
  • あめ

あめ

大作戦めっちゃ行きたいですー!でも大作戦行くなら10-FEET見なきゃ個人的に行く意味ないのでまだまだ先になりそうです😂
    ヘッドホンつけられるとか色々考えたらやっぱり遠い未来のようです、、、🙃笑

• 8月8日