※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみぞう
子育て・グッズ

最近手掴み食べが上手になり、朝も手掴みしたがるので、フレンチトーストを作りましたが、フニャフニャでした。対処法を教えてください。

最近やっと手掴み食べが上手くなり、朝も手掴みしたがるので、粉ミルクと無塩バターでフレンチトーストを作ってみたのですが(冷凍するつもりです)、フニャフニャ(^_^;)
こんなもんでしょうか(>_<)

コメント

くま

こんなもんだと思います笑っ
私、料理下手だから参考にならないですが😅

あと、焦げてるのは避けた方がいいかもです😅焦げはあまり良くないと離乳食講習会で言ってました😊

• くみぞう

くみぞう

焦げ目が少ないのを選びました。

• 4月14日

浸しすぎたのかなと思います(^^;
冷凍パンのほうがうまくできますよ♪
うちはフレンチトーストするときは前の日の夜から、サランラップに1枚ずつ包んでジップロックに入れたものを冷凍しておいて、次の日にそれを使って作ってます。

• くみぞう

くみぞう

やっぱり(^_^;)
    ほんとにサッとでいいんですね(>_<)
    一緒に起きるため、朝はササッと準備したいので、冷凍して解凍します。

• 4月14日

退会ユーザー

浸しすぎたのを冷凍して解凍したら、ビックリするくらい、フニャッとなったりするので気を付けたほうがいいです(>_<)

• 4月14日
  • くみぞう

くみぞう

マジですか(^_^;)
    リベンジします(>_<)

• 4月14日