※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
雑談・つぶやき

妊婦健診終わってめっちゃお菓子食べてしまった(´•̥ω•̥`)旦那もいない…

妊婦健診終わってめっちゃお菓子食べてしまった(´•̥ω•̥`)旦那もいないし好きなだけ食べてしまってまだまだ食べたいなぁー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °笑
たまにはいいよね!!ごめんねーー(´•̥ω•̥`)赤ちゃん♡

コメント

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

たまにはいいんですよ!!
きっと赤ちゃんも甘い物食べて喜んでると思いますよ😊🍩💗
私も久しぶりにみたらし団子食べましたww

• だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

ビックリするくらいかなり食べました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °1人だと止める人いないからつい食べてしまう(´•̥ω•̥`)

• 4月14日
みい

私もです♥たまにというか、毎日何かしら食べてます‼我慢できないんです‼

検診で、糖がでてないのでと自分で言い訳して…笑
私が食べたいとこは赤ちゃんも欲してる…と、言い聞かせてます!笑

甘いもの食べて幸せな気持ちになれるから私はやめる気ありません…❗

• だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

私も毎日お菓子食べますよ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °食べなきゃ我慢できません!
    ただ、今日は本当にかなりの量食べたので(^◇^;)妊婦健診2日前からお菓子をセーブするのでその我慢してた2日の分を食べすぎましたーーー(´•̥ω•̥`)

• 4月14日