※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
ココロ・悩み

育児と仕事でメンタル崩壊。育児に向いてないかも。パートにして時間を作るべきか悩む。他の働くママさんはどうしている?

メンタル崩壊です

正社員で働いてます
家事育児に余裕がありません💦

今朝、2人の喧嘩、息子は朝ごはん食べない、幼稚園の準備しない、出る直前に朝ごはん食べたいと言う、、、
娘はシールやりたい、今は出来ないと言ったらママ嫌いと言う。。

出る直前にもどっちが先に自転車に乗るか喧嘩、、、
私がもう無理ってなって玄関戻って泣いてしまいました。
子どもも、ママ泣かないでと頭撫でたりしてくれましたが、そうじゃないって思ってしまって。
育児向いてないなとかも思ってしまって。

パートにして子ども達と接する時間を作って、時間に余裕を持って過ごすべきか悩みます。

働くママさん、どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が1歳になってから、フルタイム正社員で働いています。
うちは一人っ子なのでフルタイムでも余裕もって対応できるので、同じ時間預けるなら少しでも単価あげようと思ってです。

余裕持って過ごすことは私にとっては重要なので、パートにして解決するなら迷わずパートに変更します。

  • m.k

    m.k

    やっぱり余裕ってだいじですよね🥲
    旦那さんと相談してみます‼️

    • 8月8日