※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

産後生理がない状態で排卵検査薬を使い、仲良し後12日目に妊娠の可能性はありますか?

産後まだ生理がないのですが、この前避妊なしで仲良ししました。排卵検査薬が残っていたので今日試してみたらこの様な結果になったのですが妊娠の可能性ありますか?
使い方が間違ってるのは承知です。
検査は仲良しから12日後です。

コメント

にこ

可能性あると思います!
産後は妊娠しやすいっていいますよね(*´ー`*)
検査薬やってみては?!

• かなこ

かなこ

産後は妊娠しやすいんですね!検査薬やってみましたが、今回は陰性でした🥺

• 8月9日
ママリ

産後生理来る前に妊娠しました🤰可能性あります!

• かなこ

かなこ

産後生理来る前に妊娠されるとどのように妊娠に気づきましたか?
    わたしは今回は陰性でした。

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

微熱が続いていたので内科に行きましたが体調が良くならず念の為に検査して気づきました!💦

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

妊娠しているか、今が排卵なのか、もしくは全然関係ない時期に陽性が出る方もおられますね😖

妊娠による陽性なら妊娠検査薬でも反応出ると思うので試してみてもいいと思います!

• かなこ

かなこ

検査薬してみましたが、陰性でした。という事は排卵があってそろそろ生理が戻ってくるということでしょうか?

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし今が排卵で陽性が出ていたとすると2週間後くらいに生理が来ると思います!
    産後はなかなか生理周期も安定しないので排卵がうまくいってなくて陽性が出てる可能性もあるのでなんともですが😖

• 8月9日