※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日眠い、怠いんですが子育てこんな感じですか?朝寝、昼寝子供と一緒に…

毎日眠い、怠いんですが子育てこんな感じですか?

朝寝、昼寝子供と一緒に寝てしまいます。
夜も23時から8時まで寝てるのに合間で息子は起きますが、いくら寝ても眠いです。
外にでることも日に日に億劫です。
家で横になってる時間が多くなる一方なんですが
外に出るよう心掛けたほうがいいですかね😅
体力が落ちてるからこんな状況になってしまうんですかね😂

コメント

ゆめ꙳★*゚

そんな感じです😂
今は暑いし尚更、外出が億劫になりますよね💦
私も、午前か午後どちらか毎日寝ちゃいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😭
    涼しくなるとまた体調戻ってくるといいんですが休める時に休んだ方がいいですね!

    • 8月8日