※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グズグズがしんどいです。生後3ヶ月の時もグズグズがひどく一旦落ち着い…

グズグズがしんどいです。

生後3ヶ月の時もグズグズがひどく一旦落ち着いてましたが
また4ヶ月後半になりグズグズがひどくなりました。
実家に連れて行った時はニコニコご機嫌で
おとなしい子って言われてますが
家ではすぐにギャンギャン泣くししんどいです。
なんでこんなに不機嫌かもわからない。
4ヶ月ってこんなギャンギャン泣くものなんですかね?

ミルクの飲みも悪いから離乳食もはじめてと言われましたが
食べてる途中から嫌になりギャンギャン泣くので
中断しちゃってます。。。
まだはじめたばっかりですがこんな状態で離乳食を
すすめていっていいのか疑問です。。。

今日はついイライラしておっきい声までだしちゃいました。
赤ちゃんは泣くのが仕事なのに。ほんとに情けないです。
我が子は可愛いと思う反面
ミルク飲まないから色々工夫してあげてって
正直しんどいし、ミルク飲まないから離乳食はじめてって
言われたのに全然うまくいかないし。
我が子が普通に飲食してる未来が全く想像つきません。

コメント