※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
子育て・グッズ

ミルク作ったけど全く口つけず、飲まなかった時は置いておけるんでしたっけ💦??破棄した方がいいんでしょうか😖?

ミルク作ったけど全く口つけず、飲まなかった時は置いておけるんでしたっけ💦??破棄した方がいいんでしょうか😖?

コメント

るいん

全く唾液がふれてなければ
冷蔵庫で保管で1時間くらい大丈夫だと思いますが

あとで飲ませてもし下痢になった時にあのミルクが、、、と不安になるようであれば破棄でいいと思います^^
メンタル的にw

• koa__z

koa__z

それが、すぐ起きて飲んでくれたので大丈夫でした😂✨笑
    1時間くらいは大丈夫なんですね✨1ヶ月くらいだと破棄した方がいいという意見もあるので、半年くらいからは使いたいと思います❣️

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

月齢1ヶ月のお子さん用であれば破棄したほうがいいと思います。
生後半年くらいからは1時間くらいは冷蔵庫入れてました!

• koa__z

koa__z

それが、すぐ起きて飲んでくれたので大丈夫でした😂✨笑
    やはり低月齢のうちは破棄した方がいいですよね💦次は破棄します💦ありがとうございます❣️

• 8月8日