※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

妊娠15週4日で4Dエコーで感動。性別は不明だけど、女の子の可能性もある。嬉しい♡性別はわからないけど嬉しいです。

今日で15w4dです。4dエコーと普通のエコー両方見たのですが4dエコーで感動しました( ; ; )手をグーパーして顔をこすってる動作を見て泣きそうになりました!

そして普通のエコーみせてもらってておちんちんのようなものが見えてあっ!男の子?て聞くと女の子でももこってなってる人いるからなぁ〜今はなんとも言えないけど可能性はあるなっといわれました😊

むしろこの画像で女の子の可能性はあるんでしょうか(^_^;)?わたしはどちらでも嬉しいです♡

コメント

はな

まだこの週数ではわからないですね💦

• ぷに

ぷに

そうなんですね(o^^o)男の子は早くわかると聞いたので💦

どちらでも楽しみです♡

• 4月14日
  • はな

はな

おちんちん見えないので💦
    隠れてる場合もあります。

まだわからないということは
    女の子の可能性もあるということです🌷

• 4月14日
  • ぷに

ぷに

そうですね(o^^o)

産まれるまで分からない方もいらっしゃると聞きますもんね😊

なんか4dエコーでもう愛しすぎて抱きしめたいです☺︎

• 4月14日
sa☆ri

私もこの間の検診でおちんちんらしきものが見え先生に男の子かもねぇーといわれました♡ 12週目です!あまりに似ていたのでコメントしちゃいました💨

• ぷに

ぷに

めっちゃ似てます笑

どう見ても男の子に見えますよね笑

逆にこれでまだ確定じゃない事にそんなもんなのか〜てなりました笑(o^^o)

• 4月14日
  • ぷに

ぷに

ちなみにもう一枚はこれです(o^^o)

• 4月14日
  • sa☆ri

sa☆ri

どうみてもおちんちんにしか見えないですよね!! そしてこの小ささが可愛いくてやばいですよね♡笑

なんか、このくらいの時期って女の子にも突起物があるらしく確定ができないみたいです(°_°)
    確定まで楽しみに待ちましょう♡

• 4月14日
  • ぷに

ぷに

わかりますっ!ザ!おちんちん!に見えました笑

わたしにははっきりおちんちんに見えたけど先生は分からないだけどその可能性あるねって感じでした笑

お互いに確定するまで楽しみに待ちましょう♡

• 4月14日

私、14週の時に男の子だと言われ
18週の時に早くも確定しました!
男の子だとやはり早くに分かるようですよ。

• ぷに

ぷに

早いですね!
    やはりそれくらいでわかる方もいらっしゃいますよね😊

なぜか断定はされなかったのでそんなもんなのかなあ。と思いました笑

• 4月14日