※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃん
子育て・グッズ

娘が風邪で気管支炎、咳がひどくて保育園休ませるか悩んでいます。病院では咳が落ち着くまで休ませるように言われた。職場に電話するのがストレスです。

今週月曜日から娘が風邪からの気管支炎おこして保育園いけず。熱は下がってるし今日から登園できるかな〜?と思ってたけど咳がひどすぎて昨夜も4~5回は目覚めて、今だいぶ落ちついてすやすや😌💤
咳が落ち着くまではお家でゆっくり休ませたほうが安心ですね!って病院でも言われたし今日も保育園休ませるしかないか🥲💦
あぁーーーー!!!職場に電話するのがストレス😂😂

コメント

ミニー

そうですね💦
睡眠しっかり取れるようになってからがいいかと思います😊

職場は嫌な顔されますか?💦

  • うちゃん

    うちゃん

    そうですよね!😊
    今日は休んでしっかり体調が良くなってから登園させようと思います。

    嫌な顔はされないんですが気にしいな性格でして会社の皆に迷惑掛けて申し訳ないな〜とか考えてるとついついストレスになっちゃったり😭
    考えすぎが良くないんですよね💦笑

    • 8月8日
  • ミニー

    ミニー


    子供って夜中の寝不足は昼寝で解消するって言うので
    好きなだけ寝かせてあげてゆっくりさせてあげたのがいいかと🤗


    会社に若い子はいないですか?

    • 8月8日
うちゃん

そうなんですね!😮✨️
今日は好きなだけ寝かせます😄
今もすやすやです(笑)

若い方もいらっしゃるんですけど部署が違うんです😅
私がいる部署は子供がいるのが私だけで😂💦

ミニー

在籍のとこは
皆さんいないんですね💦
逆に大きくなって手が離れてるとかですか?

でも、嫌な顔されないなら
今は少し休みつつ育児と仕事を両立させてもらって
数年後とか少し子供が
休まないようになった時に頑張ればいいかと思います(*^^*)

小さい子供がいるママを雇ってる会社は
今後に期待してるとこが多いと聞きました👂☺️

  • うちゃん

    うちゃん

    手が離れてる人もいらっしゃいますけど独身の方が多いです😅

    そうですね!✨️
    ミニーさんの話しをきいて
    ちょっと気持ちが楽になりました!ありがとうございます😄
    今は気にせず休ませて頂いて数年後会社に貢献できるように頑張ろうと思います!!!

    • 8月8日
  • ミニー

    ミニー

    独身でこれから結婚子育てするような人がいるから
    今後はその方達を助けてあげればそれでいいと思います(*^^*)

    あまり、気負わず
    お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    • 8月8日