※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ゴミ袋を外に出す際、カラスにつつかれる可能性があるか気になります。生ゴミも含まれている場合、網を使用すれば大丈夫でしょうか?

ゴミ袋がたまったら、外に出してしまおうかと思ってますが、カラスにつつかれたりしますか?
生ゴミも全て一緒になってるので、そうなるとつつかれますかね?網とかしてたら大丈夫ですかね?

コメント

ママリ

カラスにつつかれて散乱しているゴミをたまに見かけますが悲惨です!中身はぶちまけられて丸見えだし片付けも大変だし、、網もただ被せるだけのものなら隙間からつつかれて引っ張り出されてます。自分なら外に出すなら蓋付きの固定の入れ物にするかな、、

ピヨ子

Amazonの置き配のダンボールでさえつつかれて悲惨なことになった経験があるので、(しかも中身は食品ではなく洗剤)
外に出すのはおすすめしません…🙅‍♀️
外に出しておく用の蓋付きの大きなゴミ箱を用意するならいいと思います!