※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の子と5ヶ月の子がいて、プールに行きたいけど5ヶ月の子はまだ入れないかな。諦めるしかないかな😂

3歳の子と生後5ヶ月の子がいます。家族でプール行きたいなと思ってるのですが、5ヶ月の子はまだ入れないなあと。。行くのを諦めるしかないですよね😂

コメント

ゆき

家族で行くのは
まだしんどいかもですね😭
この暑さですし、、
パパと2人で行くか、
ママと2人で行くか、
もしくは5ヶ月の子を
預けて3人で行くかですねー😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよねー😰5ヶ月の子はまだまだ出来ないから赤ちゃんにとってしんどいだけですもんね😂ありがとうございます!

• 8月8日
maritanママ

私は5ヶ月の子だけ預けて行くっていうのがあまりしたくないので私だったら諦めるか、若しくは家でプールですね(*^^*)下の子が行けるようになって行ったら良いと思います😊✨️✨️
別に下の子を預けて行くのに反対してる訳でなくあくまでも私一個人の意見として受けとって下さると嬉しいです·͜·ᰔᩚ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね!まだパチャパチャすらできないから理想は下の子ができるようになってからの方がいいですよね😰

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

先日行きました!
私は5ヶ月の子と見学して上の子と夫でプール入りました!
一緒には入れませんでしたが、上の子はみんなでプール行けたのが嬉しそうでした☺️

施設の方が「赤ちゃんもどうぞ〜」なんて言われたので、もしかしたら赤ちゃんで入ってる人もいたのかもしれません🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

室内プールですか?赤ちゃんとママは私服でずっと見学してたってことですか?

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

室内と屋内両方あるプールです🛟
    私と赤ちゃんは抱っこ紐でずっと見てました☺️
    暑さ対策だけは万全にしていきました!

• 8月8日