※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家事・料理

旦那が手作りハンバーグを食べたと言って、自分が料理に劣等感を感じていることにモヤモヤしている。

今お互い実家に帰っているんですけど、旦那に今日のご飯何食べたのって聞いたら 手作りハンバーグ
て言われたんですけど これに対してモヤモヤした私の気持ちわかりますか??
私は普段 夜のオンラインのお仕事とかをしていて、なかなか手の凝ったものを出してあげられていないから劣等感でしょうか。焼いたり炒めたりするもので済ましてしまったり、Uberを頼んだりしています。わざわざ手作りハンバーグって言わなくてもいいじゃんて思っちゃう。私って心狭いですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

悪気なく言ってるかもしれませんが"手作り"は余計ですよね。
ハンバーグ、でいいじゃんって思います。

  • まるまる

    まるまる

    そうなんですよね。なんか手作りしてなくてごめんねって言う気持ちになっちゃいました🤣

    • 8月8日