子育て・グッズ 3ヶ月半の男の子が軽い咳と鼻水。熱は37.4度。病院へ行くべきか悩んでいます。 現在3ヶ月半になる男の子を育てている新米ママです。 この4月から保育園に通い始めました。 今週に入り、水曜日ぐらいから軽い咳をしていましたが、今日はコホコホが少し頻繁になりつつあるのと、明らかに鼻水が出ています💦 熱は今37.4度 ミルクの飲みは普段と変わらず、機嫌も特に悪くはないんですが、念のため病院に行ったほうがいいでしょうか??? 様子見するか迷っています💦💦💦 最終更新:2017年4月14日 お気に入り ミルク 保育園 病院 保育 男の子 熱 男 むぃむぃ(9歳) コメント きらり うちの子もしばらく鼻水が続いて咳が出てきたので先日通院しました。薬飲むと少しずつ良くなってきたので、行く余裕があるなら行ったほうがいいと思います(^^) 4月14日 むぃむぃ 回答ありがとうございます。 きらりさんのお子さんはお熱ありましたか???鼻水、咳だけでもちゃんと薬飲ませたほうが良いんでしょうか??? 4月14日 きらり 熱はなくて病院行きましたが、病院で検温したら熱出ました(笑) 薬は鼻水と咳のお薬だけです。 長引くと中耳炎になってしまうことがあるようなので、何日か様子みて鼻水の量が増えたりするようなら行ったほうがいいと思います(^^) 4月14日 おすすめのママリまとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
むぃむぃ
回答ありがとうございます。
きらりさんのお子さんはお熱ありましたか???鼻水、咳だけでもちゃんと薬飲ませたほうが良いんでしょうか???
きらり
熱はなくて病院行きましたが、病院で検温したら熱出ました(笑)
薬は鼻水と咳のお薬だけです。
長引くと中耳炎になってしまうことがあるようなので、何日か様子みて鼻水の量が増えたりするようなら行ったほうがいいと思います(^^)