※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家事・料理

最近パルシステムの宅配サービスに興味があります。牛乳、ヨーグルト、…

こんにちは!
最近パルシステムの宅配サービスに興味があります。
牛乳、ヨーグルト、パン、ハムソーセージ、ジャム、アイスなどの軽お菓子は毎週必要なのでその最低限だけパルシステムを利用したいと思ってます。
毎日食べる物や加工食品は無添加無農薬の物をできるだけ選んであげたいと思っている為、その点パルシステムはいいなぁと思ってます!
それに、これから子供が産まれて離乳食を作る際も便利に活用できそうですよね( ´ ▽ ` )ノ
赤ちゃんがいる家庭には手数料無料などの特典もあるから魅力的に感じてます!!

今現在パルシステムの会員さん、もしくは会員さんだった方などいましたら、是非ともご意見お聞かせください*\(^o^)/*

ちなみに、野菜フルーツお肉などは今まで通りスーパーで選んで買い物しようと思ってます!!!

コメント

橘♡

パルシステムもコープも利用してます^^*
パルシステムは無添加のもの多くていいですよね
うちは高くて買わないですが、冷凍食品とから充実していてよく買います^^*

• 橘♡

橘♡

コスト面としてはバカ高いわけではないですが、スーパーなどに比べるとすこーし高いなって思うので、全部パルシステムのもので野菜から揃えようとしたら、それなりに食費行くと思います
    これは絶対ちゃんとしてるやつがいいって明確にしといた方がいいと思います^^*

• 4月15日
ねこのばにら

こんにちは(*˘ ˘*)
パルシステム利用して、5年?くらいになります!

アイスとか美味しいですよ!
あとは、牛乳は消費期限短かったりしますが、とても美味しくて毎回りぴしてます(*˘ ˘*)

あとは、お肉がおすすめですね!カタログなんかも、数種類あるのと、すぐ変えることもできるのがいいかなd(*¯︶¯*)

参考にまでにどうぞ(*˙˘˙)

ママリ

もう解約してしまいましたが、パルシステムとコープ利用してました☺︎!
無添加の食品がたくさんあるし、野菜もスーパーのものより大きくて野菜そのものの味がしっかりしてて美味しいですよ(*^^*)
特ににんじんはオススメです💞(笑)
お肉はスーパーのものとは色が全然違って薄いピンクで新鮮!って感じでした♪
我が家は冷凍のお魚がとても便利でよく購入してストックしてました(*´ω`*)
天然酵母食パンも美味しいのでオススメです( ˊᵕˋ )

パルシステム、数年前から利用してます^_^

主に、根菜類など日持ちする野菜と果物、冷凍や味付きのお肉、シチューやカレーのルウ、調味料買ってます♪

野菜、にんじんやじゃがいも美味しいです☆
カレーや唐揚げなどに使えるバラ冷凍の鳥もも肉も美味しいので切らさず冷凍庫に入れてます♪

フローズンヨーグルト美味しいのでカタログに載るとつい買っちゃいます♪

季節限定ですが、秋くらい?葉とらずりんごは毎年美味しいので箱買いしてます♪

てるちゃんだいすきママ

パルシステムでヨーグルトでしたら、クリーミーヨーグルトがオススメです!
あとは、ツナ缶(青い缶)は離乳食にも使えて、とっても美味しいのでうちでは切らさず注文してます。非常用バックにも1パック入ってます笑

うちの地域では手数料が無料にならないので、羨ましいですー!

ハム、ソーセージはスーパーで買うものより安心ですし、美味しいです(^^)

あとは余談ですが、ホムトンバナナが好きです🍌

ここ

皆さんコメントありがとうございます。
好評の声がたくさんあったので我が家も始めてみようかなと思います!やっぱり家族には安心安全なものを食べさせてあげたいと思いますよね( .. )うちの旦那さんは結婚する前は割と冷凍食品とかレトルトに結構頼る生活を送っていたので、私的にそこがとても心配でした。結婚してからは私がご飯を作ってあげるぶん、身体に良いものを選びたいと思ってます😶💕もちろん産まれてくる赤ちゃんにも( ´﹀` )♩(笑)
良いとの声も多数ですが、逆にコスト面などで高いとか感じたことはありますか???
パルシステムのHP見る限りすごく高いとは思いませんが、実際のところどうなのかなっていう生の声が聞きたいです!!

てるちゃんだいすきママ

とんでもなくバカ高いというイメージはないですね。

毎週、お買い得品みたいなのがあって、私は基本的にそこから買うようにしてます(^^)

確かに少し割高にはなりますが、安心安全の分かなと思ってます。
こんなかんじです。

個々の価値観や収入によるところではあるかもですが。
とても高いと感じることは無いです。
お買い得期間の商品はむしろ近所のスーパーよりも安いものもあったりします^_^