雑談・つぶやき アパートだから仕方ないんだけど、うちのリビングの隣にお隣さんのトイ… アパートだから仕方ないんだけど、うちのリビングの隣にお隣さんのトイレがあるからペーパー取るときのガラガラ音が聞こえてきてなんか嫌… 最終更新:2017年4月14日 お気に入り パート トイレ *Moomin*(10歳, 13歳) コメント ko zu 私もアパートなんですけどそれは嫌ですねー 私んとこはよく下の階のかたが夫婦喧嘩を大きな声でしてるから丸聞こえです。 4月14日 *Moomin* コメントありがとうございます(^-^) 喧嘩の声も嫌ですね(^-^;) 新築だからしっかりしてるかなーと勝手に期待してたんですけど、木造だとやっぱり壁薄いんですね(´д`|||) 4月14日 ko zu やはり木造だとそうなんですね。うちんとこはまだ鉄骨なんでましかもです。 しかし、ドアを開けたり閉めたりする音がめっちゃ聞こえたりしてたまにびっくりします。 4月14日 おすすめのママリまとめ 妊娠39週目・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠40週目・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・トイレに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
*Moomin*
コメントありがとうございます(^-^)
喧嘩の声も嫌ですね(^-^;)
新築だからしっかりしてるかなーと勝手に期待してたんですけど、木造だとやっぱり壁薄いんですね(´д`|||)
ko zu
やはり木造だとそうなんですね。うちんとこはまだ鉄骨なんでましかもです。
しかし、ドアを開けたり閉めたりする音がめっちゃ聞こえたりしてたまにびっくりします。