※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Moomin*
雑談・つぶやき

アパートだから仕方ないんだけど、うちのリビングの隣にお隣さんのトイ…

アパートだから仕方ないんだけど、うちのリビングの隣にお隣さんのトイレがあるからペーパー取るときのガラガラ音が聞こえてきてなんか嫌…

コメント

ko zu

私もアパートなんですけどそれは嫌ですねー
私んとこはよく下の階のかたが夫婦喧嘩を大きな声でしてるから丸聞こえです。

  • *Moomin*

    *Moomin*

    コメントありがとうございます(^-^)

    喧嘩の声も嫌ですね(^-^;)
    新築だからしっかりしてるかなーと勝手に期待してたんですけど、木造だとやっぱり壁薄いんですね(´д`|||)

    • 4月14日
  • ko zu

    ko zu

    やはり木造だとそうなんですね。うちんとこはまだ鉄骨なんでましかもです。
    しかし、ドアを開けたり閉めたりする音がめっちゃ聞こえたりしてたまにびっくりします。

    • 4月14日