※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れでもお酒飲まない居酒屋で、食事だけ楽しんでも大丈夫ですか?家族で1万5千円くらいで90分ほど滞在します。お酒好きな方が望ましいでしょうか?

子連れオッケーの居酒屋でも、お酒飲まなかったら嫌がられますかね?
私も夫もまったく飲めませんが、居酒屋メニューが大好きです。
しかも家族みんなたくさん食べるので、お酒飲まなくても1万5千円くらいは行くと思いますし、滞在時間も90分くらいです。
大将的にはお酒飲む人に来てほしいですかね😥

コメント

はじめてのママリ🔰

居酒屋ですとお酒で利益上げてると思うので飲む人に来て欲しいでしょうね💦
フードよりもアルコールの方が利益があるので、、、。
でも、行ってダメって事はないので、堂々としてていいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やっぱりお酒で利益上げてますよね~
    行く前に確認してみます😊

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

お酒飲まなくて、飲み物はずっと水だけとかはあんまり良くないと思いますが、
ちゃんとソフトドリンク頼まれるなら大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ソフトドリンクも大人は3杯ずつ、子供たちも2杯ずつはいつも飲んでます。

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでしたら私は気にせず行きます!
    お店の人によってはちょっとびっくりした反応するかもしれませんが😂
    (経験済みです。笑)

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりビックリはされそうですよね😅
    ずっと気になってる居酒屋が近くにあるんですが、料理がすごく美味しそうだから行きたいけど、お酒飲まないなら失礼かなと思って行けませんでした。
    一応電話で確認してから行ってみます😆

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んな人がいるから理解してほしいと思いつつ、向こうも商売ですしね💦
    わざわざ確認されるとのこと、すごくご丁寧で素敵です😊

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

飲み放題とかコースの宴会より、料理たくさん頼んでくれるお客さんの方が客単価高いしマナーも良い人多いので歓迎されると思います🙆🏻‍♀️

ゴルゴンゾーラ

居酒屋でバイトしてました!
正直、アルコール飲んでくれたら単価上がるから嬉しいけど、飲まない分たくさん食べてくれるお客様も多かったですよ!
私はあまり気になりません😂
店長もそんなに気にしてないようでした。
家族みんなソフトドリンクで、普通に食事される方たちも多かったです!
水だけ頼んで粘られるのはきついですが、ちゃんとドリンク頼むならOKですよ☺️