※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
お出かけ

子連れディズニーにおすすめのホテルを教えてください。1泊で考えている条件は、①靴を脱いで過ごせる部屋、②洗い場と浴槽がセパレート、③リーズナブルな価格帯。

子連れディズニーのおすすめホテルを教えてください🌟
2歳、5歳の子を連れて、ディズニーデビューしたいと考えています。1泊で考えているのですが、

①靴を脱いで過ごせる部屋がある
②お風呂は洗い場と浴槽セパレート
③出来ればリーズナブルだと嬉しい

おすすめホテル教えていただきたいです☺️

コメント

はじめてのママリ

ラジェントホテル東京ベイはどうですか?

ファミリー和室という部屋があり靴を脱げます!
お風呂場はセパレートです✨
お値段は時期や平日か土日で大きく変わってきますが高くも5万前半、安いと2万円代であると思います🙆🏻‍♀️

• ぽこ

ぽこ

ラジェンドホテル初めて聞きました!教えていただきありがとうございます✨条件ぴったりすぎるので調べてみます💓

• 9月10日
ママリ

先月ホテルエミオン東京ベイに泊まりました!
和室、セパレート、温泉あり、ホテル内にコンビニもありました!ディズニーへのシャトルバスもあります!
朝食付き、未就学児無料で大人3人で3万ほどだったので大満足でした!

• ぽこ

ぽこ

エミオン気になってました🌟条件ぴったりだしお値段も安い👏
    調べてみたいと思います!教えていただきありがとうございます💓

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

ちなみに、ロビーの近くにキッズスペースがあっておもちゃなどで遊ばせたりできます!
    大人はフリードリンクみたいのがあって、子ども見ながら一休みできます✨

• 9月10日
  • ぽこ

ぽこ

追加で情報ありがとうございます✨キッズスペースにフリードリンク、、、魅力的すぎます😍子供ウェルカムな感じが素敵ですよね💓
    ちなみに、大人3人で3万円くらい、というのは、平日でしたか❓😃

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

夏休みの祝日でした!
    そして今見返したら朝食なしが3万くらいで朝食付きは3万8,000円くらい払ってました🙏すみません💦

• 9月10日
  • ぽこ

ぽこ

わざわざ調べていただきありがとうございます😍
    朝食有りで、夏休みの祝日でそのお値段は最高すぎますね!!!👏👏
    有力候補です🌟

• 9月10日