※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男が入院中で熱が出ている状況で、旦那の対応に不満があります。自分も体調が悪いのに、理解してもらえないことにイライラしています。明日の病院予約にも不安があります。

ただ野口です。

先週、長男がマイコプラズマで入院しました。
それをもらったのか、今日朝から39.1の熱です。
カロナールもロキソニンも効かなくて……明日病院に行くつもりです。

下に2人男の子がいて、2人は自宅保育中です

夕方6:00に旦那が帰ってきたのですが、帰ってくるまでに子どものご飯とお風呂済ませてました。

熱があるって言ってるのに、食器洗いも子どもの歯磨きさえしません。

三男の眠たいのと次男のうんちが被ってしまって、三男の歯磨きやり方わからんから…とか言うので、トイレの次男のお尻拭いてきてと言うと、歯磨きするわ
だそうです。

ロキソニン効いてなくて寝れないのに、子どもには寝る努力をしなさいって言ってるくせに自分は……って言われました。

明日長男の退院後の様子見の病院の予約が入ってるので、旦那が半休取ってます。
さっき、明日総合病院行くの変わってくれん?って言ったら、寝る努力をしなさいの一点張り

心配の「し」の字もなくてイライラします。

自分は37.3あっただけて死にそうな感じになってるのに

コメント

レンガ

「野口」で笑ってしまいました😅すいません💦

どうにかして旦那さんにもマイコプラズマ移して、
「寝る努力」してもらいましょう!入院ってもし言われたらどうしよー!って危機感持ちそうなこと言います🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

投稿後に読み返してやってしまったと思いました(笑)

やり返してやろうと思いました

• 8月8日