※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

頭痛いのに片付けができずイライラしています。自分と違う行動に不満を感じています。

脱水かなんかでかなり頭痛くて
今日は晩御飯スーパーで買ったもの食べる予定で
温めてって頼んでも30分以上動かず私がやって
哺乳瓶洗うのと晩御飯の片付け頼んだら
はぁなんでこんなにあるのにせんとダメなん
ってキレだした
(洗うものとかなくゴミ捨てるだけなんだけ)

私は頭痛いのに無理にでも片付けせんとダメなんか
こんな人じゃなかったはずなんだけどな

コメント

ママリ

子育てしてたら頭痛くなりますよね。
ゆっくり寝て治すことできないですし😭つらいですよね。
毎日おつかれ様です。

頭痛い時、イラつかせるなよまじでですね。
温める、ゴミ捨てる。
はあ?やってくれと言うかやれよ、、、
頭痛い時、片付けなくていいですよ。
家事なんてほったらかして
可愛いお子様のために元気になるため休みましょ!!

私、腹立つとき
旦那の洗濯物、くびのばして干してます。
旦那の下着、ベランダに一回叩きつけてから干してます。
箸、コップ洗剤で洗わずゆすぐだけ。
日中、旦那の枕の上で足踏みしてました。笑

言って、キレられたらなおうっとしいだけなのでもう言わず、いない間に思いっきり知らないとこりでやり返しましょう!!!

と、言ってもむかつきますよね。分かります( ; ; )
どうか
ご無理なさらずお休みください♡