※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が水筒と弁当箱を洗うように言われてイライラしている女性の相談です。

2人で録画番組見てて
もう一話見ようって話してた時に
旦那が水筒と弁当箱シンクに置き始めたから

やる事終わったら言って〜
そしたら録画番組再生するから〜って
伝えただけなのに

はっ何その言い方?
俺に洗えって言ってんの?
わざとらしくね??ってイライラしてた笑笑笑

結果自分で洗ってんだから
最初から文句言わないで洗えばいいのに笑笑笑

都合悪いとキレるくせになおせ笑笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

え、旦那さんの水筒と弁当ですよね?おめーがやれよ笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとおめーが洗えよ。ですよね笑笑
    最初は自分で洗ってたのに
    最近はだらしなさ炸裂で翌朝出されます😇😇

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    翌朝出されたらそのまま入れたいですね🥹🥹🥹🥹💢

    • 8月7日