※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お友達の家に救急車が停まっていて心配。連絡して聞いてもいい?控えた方がいいかな?近くの救急車かもしれないけど気になる。夫が通りかかった時に見たらしい。

今近所のお友達の家に救急車が停まってたらしいのですが、何かあったのか心配です。同い年の子がいて家族ぐるみで割と仲良くしてます。
連絡して聞いても良いでしょうか?控えた方が良いですかね
💦?
敷地がひろいので、その隣のお家に来てたのかもしれないし、詳細はなにも分からないですが、何かあったんじゃないかと気になってしまって💦
夫が仕事帰りに車で通った時に敷地に救急車が停まってたのを見たらしいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

自分なら聞かないです💦
もちろん心配ですが、おそらくそれどころではないと思うので負担を掛けることになるかと💦

仲良いならいずれ話をしてくれるのでは?と思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    お盆明けに会う予定なのでその時に聞けたら聞いてみようと思います!

• 8月7日
ままり

控えた方がいいと思います…😢

はじめてのママリ🔰

私ならそんな時はそっとしておいてほしいです💦なにかあった?って聞かれて言ったからってなにもならないですよね🥹💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、何も出来ないですね💦
    会った時に聞けたら聞いてみます!

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

連絡は控えたほうが良いと思います😭
次に顔合わせた時にそれとなく聞いてみても良いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

控えて次回会った時に聞けたら聞こうと思います!
    ありがとうございます!

• 8月7日