※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

D払いについて、ソフトバンクやauでもありますか?40代で、ソフトバンクかau契約したら、どのくらいの枠がもらえるでしょうか?

携帯の、電話料金合算払いについて

ドコモでいうD払いは、(キャリア払い?)ソフトバンクやauにもありますか?
ドコモだと最高10万円です。
40代です。今ソフトバンクかau契約したら、どのくらい枠もらえるでしようか?
よろしくお願いします!

コメント

めいめい

私auなんですが、au payになるのかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!限度額はおいくらですか?

• 8月7日
  • めいめい

めいめい

au payはチャージ式なんで限度額はさっきの画像の額ですが、
    auかんたん決済っていうスマホの月額料金と一緒に引き落としてくれるタイプのやつは上限10万です。

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!auかんたん決済のほうです(^o^)
    ちなみに何年au使って見えますか?
    やっぱり契約したばかりで10万はでませんよね?💦

• 8月7日
  • めいめい

めいめい

初めて携帯持った子どもの頃からずっとauなので、もう何年かもよく分かんないです。。
    前までは契約月数で額が決まってたみたいですが、今はこの画像のような記載があるので、まずは1万から始まって支払いに滞りがなければ少しずつ上がっていく感じなのかもしれないです。はっきり書かれてなかったです。

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちょっと調べてみますね。

• 8月7日
ママリ

元携帯ショップ店員です🙋‍♀️

私が働いてたのはドコモなのでau、SoftBankではもしかしたら違うかもなんですが、
新規契約してしばらくは上限5000円だったと思います💦

そこから支払い能力とか勝手に審査されて1
万→3万→5万→10万と段階を経ていったような…