※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘ですが、これって珍しいですか?普通ですか?とにかくママの…

生後5ヶ月の娘ですが、これって珍しいですか?普通ですか?とにかくママの抱っこじゃないと無く。
日中、機嫌がかなり良い時以外は抱っこしていないと泣きます。朝40分くらい、それ以降はミルク飲んだ後や昼寝後でも15分ほどすると抱っこしてくれとグズグズします。置くとすぐの時もあります。とにかく抱っこが好きで(座って膝に乗せるでも良い)かまって欲しいみたいです。
しかも私しかダメです。パパやばーばだと数分しか持たずギャン泣きです。今日は私が病院の為、預けましたが1時間以上泣いていました。

いつごろ、ママ以外ダメなのがなくなるでしょうか?
同じくらいの子がいる方、同じ様な経験ある方、お話聞かせてください🙏

コメント