※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
雑談・つぶやき

男性につわりの辛さを理解してもらいたいと思っています。

つわりが気の持ちようでどうかなると思ってる男には、マジで1度つわりを体験してみて欲しい。
まじで。
何にもわからないくせに。ムカつく。

コメント

ハチ太郎🐕

気持ちのもちようでどうにかできるんだったら入院する人なんていないですよね😭
二日酔いでも君は動き続けられるのかい?って友達の夫に言った事がありますが、できる!って言うのでやらせてみたら10分で謝ってきたのを思い出しました😆

• めー

めー

返信遅くなりすみません🙇‍♀️
    コメントありがとうございます😊
    10分で無理ってなっちゃったんですね🫠

• 8月10日
はる🌼

治療方法もない、1日中体調不良でいつまで続くか分からないあの不安と地獄を味わって欲しいですよね😤
娘妊娠中、吐きづわりで1ヶ月で7キロも減ったとき、ちょっと気分転換に散歩しておいでよって言われて、何も食べれてないのにこのクソ暑い中外出すんか。死ぬわ。て言ってしまいました😒

• めー

めー

ホントにあの地獄を味わって欲しいですよね😤
    気分転換に散歩って何言ってんだかって感じですね🤯

• 8月10日
ほのぼのママ

ごもっともです。妊娠もつわりも男性にはわからないのだから、わかった風なことは言わないほうがいいですよね😅心配する言葉だけでいい気がします(笑)

• めー

めー

本当に、余計な事は言わないで欲しいです😤

• 8月10日