※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

今週末の連休、子供と一緒に屋内で楽しめる場所に行きたいですか?流行り病の心配はありますか?0歳の赤ちゃんとのお出かけ計画を教えてください。

今週末の連休、子供をどこかに連れて行きたいなーと思ってます🥺皆さんはどこか連れて行かれる予定はありますか?
暑いので屋内がいいかなとか、でも流行り病が少し気になると思ったり…(もう流行りは落ち着いてるのでしょうか?😣)

0歳の赤ちゃんを連れてお出かけ予定の方、ぜひご予定教えてください✨(住まわれている場所は問いません♪)

気軽に教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今週末お出かけ行きたいなと思ってるところです。

外は暑いし観光地は混んでそうだし‥月齢が浅いのであんまり遠くに行けないなぁと思いつつ‥
コストコ行ってお散歩がてらお買い物しようと思ってました😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

教えてくださり、ありがとうございます!💖コストコいいなぁぁ✨いやほんと暑いし人混みも避けたいし、私も無難にショッピングモールかなぁなんて考えてました🤣お互いいい休日になりますように🍵

• 8月8日