※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブンブン
家族・旦那

旦那との連絡頻度が減り、他愛のないLINEが少なくなりました。皆さんはどうですか?

素朴な疑問なのですが、皆さん、旦那さんとはどれくらい連絡を取ってますか?

うちは元々は旦那が仕事中も、手が空いたらLINEをくれる感じで、常に他愛もないLINEをしている状況でしたが、ある時を境に、それをしなくなり、今では「今から帰る」など、必要最低限、とまでは言わないですが、あまり他愛のない話だけのLINEはしなくなりました。

数日出張でも、その間連絡取らないことも多々あります。

で、皆さんはどんな感じなんだろー?とふと気になり質問しました🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事の時は何か伝えたいことがあったとき(コンビニで新しいおかしみたよ!とか)。帰りまーす。くらいです

帰宅後、毎日2時間くらいいろんなお話をします

はじめてのママリ🔰

仕事に行っている間は基本LINEはしないです😊

仕事から帰える道中と、出張中の寝る前に電話が来るくらいです😊

りむ

我が家は主人が朝家を出てから帰ってくるまでほぼ連絡取ってます🥹

はじめてのママリ🔰

他愛もない話をラリーしたり、電話する日もあれば「今から帰るー」の連絡だけの日もあります!

連絡する日は週一あるかないかですね🤔

はじめてのママリ🔰

基本は行ってくるとか帰るとかそんな感じですね!
毎日してます✋

はじめてのママリ🔰

たわいも無い連絡は一切ないです😊(付き合ってる時からそうでした)
今は帰る時に連絡くれるくらいです❣️

はじめてのママリ🔰

用事がなければ連絡来ないです😂私もマメじゃないので、特に問題ないです。
出張行ってても寝落ちしてたらおやすみも来ないです!

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

仕事中連絡ほとんど取れないので私が送りたいだけこまめに家のこと子供のこと送ってます😂

旦那からの返事は休憩の時か夜勤の寝る時ぐらいに帰ってきますが、基本お疲れ様、今日もありがとう、おやすみなさい😴がお決まりです(笑)

帰ってきてからLINEで送ったことなど話して終わるって感じです。

付き合ってる時よりもLINEの頻度は減りました。

春

仕事の時は毎回他愛もない話のLINE来ます!
タバコとか飲み物飲みに行くついでにLINEしてきますw

はじめてのママリ🔰

日中も、今から帰るLINEなど来た事ありません🤣
ここ見て皆さんされていてびっくりしました(笑)

帰るタイミングを把握するためにされるのですか?

はじめてのママリ🔰

うちの夫は夜勤なので
仕事中や休憩時間は
私も子供たちも寝ているし、
基本的には連絡は取り合わないです😌

職場までは車で3分ですから
わざわざLINEするより
帰った方が早いって考えなので
仕事が終わったらさっさと帰ってきて
顔見てお喋りしますね✨
LINEはあまりしないです😊

🧸𖤣𖥧

うちは朝行って帰って来るまでの間
頻繁に他愛もないLINEしてます🌱
付き合っている時からそうなので
もう10年以上そうです😊

moony mama

もともと,あまりまめに連絡取らない夫婦です😆
伝えておかないと忘れる💦って思わない限りは、仕事中に連絡しません。
帰る時だけは、食事の準備の都合上LINEしてもらってます。

ななみ

うちはその日その日で仕事場が違うのもあり
無事ついたよ!の意味でついた時LINEあります💡
後、帰りの時間を私が知りたいので今から帰る何時くらいになると言うLINEはして貰ってます😌

🌈🤍

必要なことしか LINEしません!笑

今日 残業! とか
お迎えいって! とか 笑

ままり

他愛のない話しても返事くれないので連絡しなくなりました😂
帰りの連絡もないです。笑
夕飯のメニューだけ送ってます(足りないとコンビニで何か買ってくるので)

わんわんお!

毎日2通以上はLINE送りあってますね🤔💭
帰宅連絡の他にも、他愛もないくだらない話もしてます😂

はじめてのママリ🔰

LINE全くないです。
連絡取れない(笑)
送っても返事なし、または既読ついてるのにちゃんと見ていない…
連絡してる意味がないです😂
恋人から家族になったかんじですかね?
それか浮気相手でも出来たか…🤔💭
何か変わったことありましたか?

はじめてのママリ🔰

LINE結構しますよ😭
昼ごはん食べたかー?とか
くだらない会話もしたりします😂