※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の息子がステラおばさんのクッキーにハマり、市販の小分けクッキーを教えて欲しいです。

1歳半の息子に試しにステラおばさんのクッキー(プレーン味)を食べさせたらハマってしまいました。
泣いててもそれ食べてる間はご機嫌。
大人でも美味しいですし、そりゃそうですよね。
ボーロも食べますが、やっぱりクッキーの方が美味しいようです。
でもステラおばさん良いお値段しますよね。

小分けにして食べれるクッキー、市販のもので良いものあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

青い箱のムーンライトっていうクッキー美味しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べてみたら見たことありました😊食べたことないのですが、ぷちサイズ(小分け)もあるようで良いですね💓スーパーとかにもぷちサイズ売ってるかなぁと気になるのでまた売り場見てみます🍪

• 8月7日
きいまら

うちはアンパンマンクッキーが大好きです😂大人が食べても美味しいので、美味しいんでしょうね🤣

ちなみに、、、うちは本日ケンタッキーのポテトデビューしました😆😆😆
ついにポテトの美味しさを知ったようで、Sサイズほとんど食べてしまいました😅
美味しく食べられるなら、食べてもらいたい!と思ってしまいます😂👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アンパンマンクッキー、ビスケットって書いてますが確実にクッキーですよね🤣アンパンマンクッキーならあちこちに売ってるし小分けなのであげやすいですね💗今度買ってみます😁
    ポテトデビューしましたか!美味しいですよねー🥹息子はまだ家で揚げたポテトに塩少々かけたものしかデビューしてないのですが、まだ反応はなんとも言えない感じでした🫣食べ過ぎは駄目かなと思いますが、少し食べるくらいならいいかーって思っちゃいます😅

• 8月7日
  • きいまら

きいまら

アンパンマンクッキーは、150円くらいなのでコスパも最高です!笑 うちは、半分食べたら、テープで止めて、次の日半分食べさせてます🫡
    だんだんと食べムラが出てきたりで、ご飯つくりも食べいんですよね!
    お互い頑張りましょうね😆✌️

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと1袋食べないんですね🙄!コスパよし💗
    頑張りましょう👍🏻

• 8月7日