※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1〜2歳のお子さんと3ヶ月までの赤ちゃんがいる方、保育園がない日の過ごし方について教えてください。里帰り中で、帰宅後のワンオペの過ごし方が心配です。

1〜2歳のお子さんと赤ちゃん(〜3ヶ月くらいまで)がいる方、日中どのように過ごしているか教えてください😢

まだ里帰りで家に帰っていませんが、帰ってからのワンオペの過ごし方が未知です💦

上の子が保育園に行っている場合は、保育園がない日の過ごし方を知りたいです💦

コメント

ももりん

日中はとにかく上の子中心ですね😂
下の子が寝ていようが上の子はキャッキャッしていますし😊

上の子と下の子がグズった時が大変です😅
あと寝不足の時 眠たくても上の子が寝ない限り寝れないのが私はキツいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなりますよね🙇🏻‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️
    自分寝れない問題が1番きつそうです😭😭

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

我が家も0歳2歳を自宅で見てましたがミルク以外は上の子のペースで生活してました😊
下の子がほっといて寝てくれるタイプだとありがたいですが、無理な場合は抱っこしながら上の子を自分の近くで遊んでもらった見てるだけにしてました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    上の子がどんな子なのかでまたかわりそうですね💦 ドキドキです💦

• 8月8日