※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
その他の疑問

コナミのスイミングスクールに入会した子供のファイルについて、自分で用意する必要があるか教えてください。どのようなものを使っているか知りたいです。

コナミのスイミングスクールにお子さんが通っていらっしゃるお母様、教えてください🙏🏻💦

下の子が今月から入会したのですが、娘の時にはあったファイル?(ワッペンやお知らせを入れるコナミのデザインが入ったジッパー付きのものです)がありませんでした、、。

ファイルは今は自分で用意するのでしょうか?
入会した時にフロントで聞くのを忘れてしまって🙈💧

もし自分で用意するようなら、皆さんどのようなものを使われているのか教えてください🙇🏻‍♀️
よろしくお願いいたします✨

コメント

moony mama

私が思っているものであてはっていれば、ファイル廃止になってます。
今は、テストの結果はアプリで確認です。ワッペンやお知らせは、手渡しで受け取ってきます。

• ゆりりん

ゆりりん

そうなんですね😭!
    娘は未だにファイルに入れてワッペンやお知らせをもらって来てるので、、どうしているんだろうと疑問に思ってしまいました😥💦うちが通っているスクールも、アプリで確認できてレッスンの様子なんかも全てアプリを通しての確認なんですが、、🌀ファイルない子は手渡ししてくれるんですかね🥲?今はないと聞いて安心しました🙌🏻
    レッスン初日に聞いてみたいと思います☺️🌸
    ありがとうございます✨

• 8月7日