※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
サプリ・健康

産後5ヶ月で骨盤矯正を考えています。経験者いますか?苦痛を伴う施術に不安があります。

産後5ヶ月なのですが、みなさん骨盤矯正とかしましたか?

お試しで何ヵ所か行ったのですが、料金も高いしグリグリ?されて苦痛を伴いました笑

コメント

るー

産後1ヶ月から骨盤矯正通ってます!
私は痛みに強い?ので、えぇーこれ痛くないのー?って言われました。結構みんな痛がるみたいですよ。
効果があるのかはわかりません笑

• ナナ

ナナ

ありがとうございます🌠
    結構ギュインギュインにやられますよね😇
    痛いなら効果出てほしいですよねぇええ😱笑

• 8月7日
かおり

整体通い始めて4ヶ月ほど経ちます✋
骨盤矯正してもらってますけど全く痛くないです😮
腰周りもサイズダウンしてきてるので効果あると思いたいです笑

• ナナ

ナナ

ありがとうございます🌠
    痛くない所もあるんですね😳‼️サイズダウンしてるなら気になりますー🥺❤️

• 8月7日
  • かおり

かおり

2週に1回行ってるんですけど、体の調子も良くなってオススメです🫶
    PMSも無くなったのでめちゃめちゃ嬉しいです😂

• 8月7日
  • ナナ

ナナ

PMSひどいので、めちゃ気になりますー❣️整骨院では週に2回くらいきてくださいっていわれて、チーンとなってたので、二週に一回なら通いやすそうです🥺❤️

• 8月7日
  • かおり

かおり

最初だけは1週間後に来て〜って感じでしたけど、その後からは2週に1回ペースです😊でも1ヶ月に1回とかでも全然いいよ〜とは言われてます!
    自分に合う施術師さんに出会う為に私も色々と行きました😅💦

• 8月7日
  • ナナ

ナナ

色々お試しで行ってみるのも大切ですよね🌠
    なぜか最初から回数券を買わせられそうになったりでなかなか合うところが見つけられず、、つらいです😂笑

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

高いので行ってません!
行ってもいいよって旦那は言って
くれますが、もったいないので
行きません🤣

• ナナ

ナナ

ありがとうございます🌠
    そう!!!金額がすごいですよね😱それも悩みのひとつであります笑

• 8月7日
みい

産後3ヶ月から半年で行ってる整骨院でやりました!
効果ないとか商法だとか言われてましたが、行って良かったです!
妊娠前より痩せてスタイルも良くなって、何より腰の痛みが消えました!骨から整えてくれるのでしこりがするんと取れた感じです。
首肩の痛みも根こそぎ潰してくれるので最高です!

• ナナ

ナナ

ありがとうございます🌠
    妊娠前より痩せるのはとっても希望がもてます🥺‼️
    そして首肩の痛みもとれるなんてとってもよさそうですね✨️✨️

• 8月7日
まつこ

行ってません😇
高くて😇😇😇

• ナナ

ナナ

ありがとうございます🌠
    調べてもどこも結構な金額しますよね😇

• 8月7日
ままり

行きました!
行ってなかった友人がめちゃくちゃ後悔して、絶対行った方がいいと言われたので!
高いですが行って良かったです☺️

• ナナ

ナナ

ありがとうございます🌠
    目に見える効果があるなら通おうかどうしようか悩みまくります笑笑

• 8月7日
  • ままり

ままり

やってもらった後はやっぱり体がすごく軽くなりますし、姿勢がとにかく良くなります✨
    ちなみによくある整骨院とかでは無くて産後専門のとこの方がいいですよ☺️

• 8月7日
  • ナナ

ナナ

産後専門があるんですね😳普通の整骨院でやってもらっていました🥶
    結構お高めですか?

• 8月7日
  • ままり

ままり

よくある整骨院に比べると所要時間も長いので高くはなりますが、骨盤底筋や腹直筋離開などのケアもしてくれるので相応かなと🙂‍↕️
    託児付きもあったり、値段は地域にもよるので、産後専門の骨盤矯正が近くにあるか調べてみるといいと思います☺️✨

• 8月7日
はじめてのママリ

友達の接骨院に骨盤矯正やってと頼んだら、「じつは骨盤矯正って、金儲け主義の院がやる事なんだよ…骨盤が人の手で動いちゃったら、人間立ってられないよ」と教えてもらいました💦
骨盤矯正って結局、骨盤まわりの筋肉を緩めるだけなので、ストレッチすれば同じです😂

• ナナ

ナナ

えええ?!そうなのですか😱
    あんまり通っても意味がないのですかね😭YouTubeとかみてストレッチとかした方がよいのかさらに悩みます、、笑

• 8月7日