
コメント

ARi
背中ホックが無いタイプでしょうか??
イオンで購入した授乳ブラがホックなしで着心地良かったです!2500円くらいでした!
ARi
背中ホックが無いタイプでしょうか??
イオンで購入した授乳ブラがホックなしで着心地良かったです!2500円くらいでした!
「ファッション・コスメ」に関する質問
親戚のお通夜にいきます。 靴がこれしかないのですが、 レース柄のヒールは大丈夫でしょうか?💦 レザーのあまり良くないと調べたら でてきたのですが買い足すべきでしょうか? パッと見、非常識に見えないかどうか知りた…
最近ファンデのパフ?スポンジを濡らして塗っているのはどういう事ですか? リキッドファンデはスポンジを濡らすんですか? それとも濡らしてから塗るようのファンデがあるんですか?
バッグの相談です👜 30代半ばに差し掛かりブランド物はほとんど持っていないのですが、長く使えるバッグが欲しくて 2つ候補があります。 ルイヴィトンスピーディバンドリエール20 エルメスミニエブリン エルメスの方…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
ARi
あと、もし抵抗なければSHEINの授乳ブラが背中ホックはあるけど安いし着け心地良く授乳もしやすく、すごく良かったです!!
乳の片方ずつボタンがついてるフロントボタン?タイプのものが便利すぎました!
なさつっきー
ホックなしぽくなくてかわいいですね〜♡
でも2〜3枚まとめ買いしたくて🥺
ちょっとお高い…💦
でも参考にさせていただきます!
ありがとうございます♡
なさつっきー
あ!SHEINの授乳ブラ!
どれでしょうか⁉︎
私もちょっと見たりしててでもパットがないとか口コミで写真載せてる方が見本とだいぶ違ったりして…🤣
どれがいいのかわからずでした笑
ARi
私が買ったやつ、商品ID載せときますね!
7665757(洗濯ガンガンまわして数ヶ月でボロボロになるけど、最高です👌)
24753894(粘着タイプの母乳パッドは付けれない素材だけど、着け心地とホールドは良いです!)
22153262
18752601
(このふたつはたぶん同じ商品?🤔谷間の部分に生地があるから服を選ぶけど、めっちゃ良いです!)
なさつっきー
うわあー!
ありがとうございます‼︎
探してみます💪🏻
なさつっきー
早速見てみました♪
どれもかわいいですね〜!
ボタンタイプ使ったことなくて使ってみたいけどどうなのかなあ〜ってずっと思ってて😀
片手で止められますか?
ARi
私はボタンタイプが1番使い勝手良かったです🙆♀️
片手でボタンの開け閉めできるのですぐに左右交代できるし、射乳反射で反対の乳からシャーっと出ても安心でした(笑)
ボタン外したらカップ部分を脇に挟んで授乳してましたよ〜!
私が購入したの半年くらい前なので、もっと良い評価のやつもあると思うので探してみてください✨
なさつっきー
ずっと上から下に開くタイプを使ってたので今回使ってみようかなあ♡
すごく参考になりました‼︎
ありがとうございます😊