※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙂
子育て・グッズ

エルゴでおんぶ+スリングで抱っこの経験ありますか?スリングがいいか悩んでいます。他におんぶと抱っこ同時にできるものがあれば教えてください。

1歳8ヶ月差【抱っことおんぶ】
エルゴでおんぶ+スリングで抱っこ
したことあるかたいらっしゃいますか?

今エルゴとポグネーのステップワンを持っています。
2人目エルゴでおんぶ
3人目ポグネーで抱っこ
で考えていましたが無理そうで💦

3人目スリングの方がいいのかな?と思いましたが
買って無理だったら勿体ないなと
思い質問させていただきました。

他にもおんぶと抱っこ同時に出来るようなものがあれば
教えていただきたいです。

コメント

なり

同じく1.8ヶ月差の兄弟を育てています!!
エルゴでおんぶ、コニーで抱っこしまくってます!!!!笑


看病の時は大活躍です。
コニーで抱っこ、ヒップシートで反対側に抱っこもよくやります!降りるー!に対応できるのでこちらの方が楽です。

エルゴとは別にアンジェレッテの抱っこ紐を持っていて、そちらは首すわりからおんぶができるので、下の子をアンジェレッテでおんぶして、上の子を手で抱っこすることもあります!

  • 🙂

    🙂

    コメントありがとうございます🥹
    同じ1歳8ヶ月とのことでありがたいです🙇‍♀️

    エルゴでおんぶ、コニーで抱っこのとき装着の順番どのようにしていますか?
    ポグネーをとりあえずつけて、エルゴで2人目おんぶしてから下の子ポグネーに入れようとしたのですが空間が狭そうで💦

    そういえばうちもポルバン持ってました!!
    抱っこ+ポルバンもできるんですね😳
    その考えはなかったのでやってみようと思います👀

    首がすわったら下の子おんぶ、上の子抱っこの方法もありですね🥹
    1人目の幼稚園の送迎をどのよにしようか悩んでて…😅
    しっくりくる方法を色々と試してみます🙇‍♀️

    • 8月7日