※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期で下っ腹を蹴られました。同じ経験の方、大丈夫でしたか?胎動が心配です。

まだまだ妊娠初期です。
さきほど仰向けに横になっている時に上の子に下っ腹を蹴られてしまいました😭
蹴られた瞬間はイタ!!と思いましたが、その後は大丈夫そうです。
同じような経験があった方大丈夫でしたか?
まだ胎動もわからないのでちょっとしたことに不安です…

コメント

レモン

不安になりますよね💦
私の場合はソファで仰向けの時に隣に座ろうとした旦那が滑ってお腹に手をついてしまってがっつり体重が乗りました😱

どうしても不安だったので産婦人科に電話して見てもらいましたよ!笑
今も元気に育ってます😂

• ママリ

ママリ

そうだったんですね😭
    それは不安でしたね( ; ; )
    昨日別件で診てもらったばかりなので、赤ちゃんの強さを信じてとりあえず安静に過ごしたいと思います…

• 8月7日
ままり

初期から最近でもめちゃくちゃ蹴飛ばされてます…寝像でかかと落とし食らったり…17kgあるのでこわいです🥹昨日の検診では元気でした!
出血や痛みなど明らかになければお肉と羊水がまもってくれてる!とおもってます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!安心しました😭とはいえ検診までまだまだなので不安は尽きませんが…
    赤ちゃん強いと信じて過ごします( ; ; )

• 8月12日