※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝から4歳娘に超絶イライラしてしまいました9時からスイミングなのにな…

朝から4歳娘に超絶イライラしてしまいました

9時からスイミングなのになかなか起きずに、
8時に起きてきて(私が起こしきれないのが悪い)
急いでって何度も言ってるのにゆっくりパン食べてゆっくり着替えて、ゆっくり準備するからイライラして

「先に車のエンジンつけて待ってるから早く用意して来な」って外でちょっと待っても、なかなか来ない。

玄関ドア開けたらいない。
「なにしてるの!」と言うと走って戻ってきて
「サンダルの飾り破れてるのテープで直そうと思って」と言われてブチッとキレてしまいました。

急げって言って外で待ってるのにそんなことしてる
暇あるわけないでしょ!!(方言なのでもっとキツい)
と、まだサンダル履いてない娘を体ごと抱きかかえて
車の中にサンダルと一緒に放り込みました。


明日から早く起こします。

コメント