※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お盆を挟むので、ゴミ収集が6日空きます💡子供のオムツや生ごみなど匂いがするものはどう対策されてますか🤔?

お盆を挟むので、ゴミ収集が6日空きます💡
子供のオムツや生ごみなど匂いがするものはどう対策されてますか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

生ゴミは旦那が釣りに行くので捌いた魚の内臓とかとんでもない悪臭放つことがあります!我が家は生ゴミの日が来るまで冷凍庫に保管します。
オムツ系は夏場は一つ一つポリ袋でしばって捨てるようにしたらかなりニオイが軽減されました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍庫!なるほど、凍らせちゃうの目から鱗です!
    オムツもそのままだと匂いすごいですもんね⚡️ありがとうございます😭

• 8月7日
ママリ

袋にパンパンに入れずに余裕を持って入れておいてダンボールに入れてその上からビニール袋をして玄関先ですね。
外はダメです。くっさいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外は確かにやばいですよね 笑
    やはり何重にも梱包すること大事ですね!ありがとうございます😭

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

生ゴミは冷凍庫の1つを生ゴミ専用冷凍庫として使ってます!
オムツは、Amazonで食パン袋買ってそれに入れてました!ウンチもオムツ防臭袋くらい匂いません😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生ごみ専用の場所があるんですね!すごい👏
    食パン袋匂い通さないっていいますよね💡参考にさせていただきます🩷

• 8月7日
ママリ

BOSのにおわない袋に都度いれてしばっています。

しばる前に、小林製薬の1滴消臭元を垂らすとさらにいいと聞きました!(こちらは試したことないのですが、やりたいと思ってます)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピンクの箱のやつですね!
    なるほど、消臭元を垂らす💡さらに消臭できてよさそうです🥹🩷

• 8月7日