※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが夜中に2時ごろ起きるようになりました。昼間はお昼寝を長くさせているけど、夜は朝方まで寝てほしいと思っています。赤ちゃんに寝たいだけ寝てほしいですかね。

今まで21時までに寝たら朝方まで寝てくれていたのですが、最近2時ごろ起きます😶‍🌫️
とりあえずオムツ変えてミルク飲んで(寝落ちするので大体80くらい)また朝まで寝る感じです😪

寝室で暗くして14時ぐらいから17時まで
お昼寝することが多いのですが
寝させすぎなんですかね😓
寝たいだけ寝てほしいけど
夜中も朝方まで寝てほしいなーって思ってます🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

寝てくれるようになったのに起きられるのしんどいですよね🥺
もしかしたらメンタルリープとかかも?

お昼寝も良くしてくれるんですね☺️この時期の睡眠はトータル14〜17時間くらいが良いみたいなのでお昼寝寝かせすぎではない気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですかね😮‍💨
    抱っこ紐で寝かしつけて下すと、ぐっすり寝てくれます😪

    • 8月7日