※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もうほんっとに気分悪過ぎて吐き出させてください。誕生日コロナになり…

もうほんっとに気分悪過ぎて吐き出させてください。
誕生日コロナになり、夫は仕事なので関係なくワンオペ
それは仕方ないです。
でも休みの日もワンオペでした
ここでなんだコイツってなりました

昨日飲みに行くのは前から聞いていましたが
子供の事、ちょっとでも外に連れていってあげてほしいと二日間お願いしたにも関わらず
返事だけで結局どこにも連れていってあげず
なのに自分の飲みに行くことになれば、友達から電話きてすぐ準備して行きました

まだ咳がひどくてやっと寝れたと思えば
1:30頃に酔っ払いが帰ってくる
ちょっと絡まれて、ようやく寝れたと思えば
足に唾飛ばされて今起きました

え、気持ち悪、、
ほんとに生理的に無理かも
最悪な目覚め

コメント