※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー🐶
家族・旦那

旦那が授乳中に話しかけられて困っています。その後、無理な要求や子供っぽい態度に困惑しています。

1時前に帰ってきた旦那がめちゃくちゃ話しかけてきたから、
授乳中、集中して飲ませたいから話しかけないでって
言ったらブチギレられたんだけど。
ただでさえ飲めない子だからしっかり飲ませたいのに、、

そこからなぜか『金(生活費)返せ』や『携帯止める』やら
色々言われた💧

もうイライラするし、悲しくなってくるわ。
子供すぎるでしょ💦

コメント

おブス😁

え?旦那さんモラハラ男ですか?
そんな時に話しかけられたらウザすぎる😅

  • すぬーぴー🐶

    すぬーぴー🐶

    モラハラですよね💧
    子供達の前でわたしのことを『ぶた』とか言う人です。
    『授乳するのがそんなに偉いのかと』か言われました。

    • 8月7日
夜食のホヤ(略して肉子)

モラハラとしか思えません💦日々大丈夫ですか?
自分勝手すぎるし、そんな事でキレるの意味わかりません

  • すぬーぴー🐶

    すぬーぴー🐶

    ですよね💧
    土日になると色々言われてストレス溜まりまくりです。。
    自分勝手ですよね。。

    • 8月7日