※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママ
子育て・グッズ

自宅プールでの水遊び服装について 水着を持っていないので、ラッシュガードや水遊びパンツでプールに入っても大丈夫でしょうか?水着の上にラッシュガードを着る必要はありますか?

自宅プールでの服装について

2歳の娘がいます。
今週末に自宅でプールをしようかと思っているのですが、服装で悩んでいます。

水着は買っていませんし、自宅でしか水遊びしないので今年は買う予定はありません。

ラッシュガード、キャミソール、水陸両用パンツ(キュロットみたいなやつ)、水遊びパンツで水遊び(プール)しようと思っていたのですが、変ですか??

キャミは必要なく、素肌にラッシュガードでしょうか??
本来は水着の上にラッシュガードだと思いますが、水着を着ない場合の服装が分からず教えてください。

コメント

はじめてのママリ

透けないラッシュガードなら素肌にラッシュガードで大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ママママ

ママママ

返信ありがとうございます!
    ちょっと透けそうな場合はどうするのが正解でしょうか?😭

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

透けそうならキャミソール着た方がいいかもしれないです!女の子なので💦

• 8月7日
  • ママママ

ママママ

そうします!ありがとうございました!

• 8月7日