※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

子宮頸管が短めでこの間の健診から張り止めの薬を飲み始めたんですが、…

子宮頸管が短めでこの間の健診から張り止めの薬を飲み始めたんですが、横になっててもお腹が頻繁に張って痛いです。(張ってる間胎動がある時もあるのでそれで痛いのか?ともおもってます)
前の健診で助産師さんにお腹張って痛かったらすぐ電話してくださいね。と言われたのですが、
もし夜間にお腹の張りで受診した場合、なにをするんですかね⁇😭
内診したりとかですか?
お腹の張り痛みが続いて行ったことある方いたら何したか教えてください🙌🏻

コメント

みみみ🎀

初めまして☺️✨
私はもう少し週数がいっていない時でしたが、夜間に行った際は内診、モニターをやりました🥺!!

まー

私はお腹が痛くてそのまま入院して24時間点滴しました。