※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊活

ソフィの妊活おりものシート使った事ある人いますか?

ソフィの妊活おりものシート使った事ある人いますか?

コメント

くまちょ

今回の子を妊娠した月に使ってました!
私は排卵検査薬も併用してましたが🤔

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

正確性ってどうなんでしょうか?

• 8月7日
  • くまちょ

くまちょ

10枚試してしっかり線が出たのか5枚でした!
    そのうちの4枚が陽性出てます😅
    排卵検査薬も使ってたのでよかったですが、排卵日の2週間前くらいから試して初日は1本線で出て
    その3日後くらいから滲んで2本線が出るようになったり、1本も線が出なかったりで精度はあまり良くない気もします、、💦
    ただ排卵日に近付くにつれて若干線が濃くなっていってるような気がするので、ゆったーり妊活する人にはいいかもしれません🤗

• 8月7日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます!

• 8月7日
たぬき

使ったことありますが私の体質なのか、めちゃくちゃ長い間陽性であてにならん!と思いました😂

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

排卵検査薬でもそうなる人いますよね!やっぱ病院で診てもらうのが正確なのかもですね!
    ありがとうございます!

• 8月7日
  • たぬき

たぬき

ドゥーテストの検査薬も一緒に使ってて完全に陰性だった時も陽性出たりだったので感度良すぎなのかもです💦

• 8月7日
ちーちゃんママ

使ってましたが排卵検査薬と兼用してて、排卵検査薬がド陰性の時にも陽性反応してたので私は当てにならなかったです。