※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の子供が我が子にチューするのは普通でしょうか?私は気持ち悪く感じています。旦那は微笑ましいと言います。私の考えが狭いでしょうか?

皆さん、友達の子供が我が子にチューするのってどう思いますか?
もしくはチューするくらい顔を近付けるのも。

生後6ヶ月の子がいるのですが、上の子の友達(小学2年)で会う度にチューするんじゃないかってくらい近付いてくる子がいまして…。

別の子で実際にチューした子もいます。

これって普通ですか?

私はマジで気持ち悪くて嫌なのに旦那に話すと、
「俺は嫌じゃないし、微笑ましいって見るけどな。
自分の価値観を正しいと思わない方がいいよ」
って言われました…。

私の心が狭いのでしょうか😓

コメント

ままり

口はちょっと嫌ですが、
ほっぺなら微笑ましいです😂

ママり

されたことありますしこちらがしていることもあります。
微笑ましいなあと思って見ています😊
基本とても仲良しの友達なのでなんとも思わないですが、例えば公園や児童館でたまたま出会した子などは抵抗あるかもしれません💦💦

ままり

距離感がビックリするほど近い人って、何歳になっても居ますよね……旦那さんの言葉で言う私の価値観で言いますと、気持ち悪いとゆう感情より、何より赤ちゃんといえど他人なので本気でやめてほしいです😓🫸🦠

はじめてのママリ🔰 

えー。あたしも嫌な派です!!
てかそもそもこのご時世色んな病気流行ってるのに親兄弟ならわかりますが他人の子がチューとか無理です。

普通じゃないですよ💦
私なら普通に学校に相談します。
迷惑とまでは言わないけどそれとなく指導をお願いします。的な感じで。

微笑ましいとか言ってる旦那さんにはぁ?って感じです。
つか、自分の価値観を〜ってそのまま特大ブーメラン。笑
あなたが嫌じゃなくても私が嫌なんです〜って感じですよね🫤

普通に菌も怖いし、なんか汚された気持ちで私は絶対に嫌です。

kuma

友達の子供でなおかつ自分もその子のことをかわいいと思ってたら微笑ましいです←
他人とかかわいくない(愛嬌や性格の面で)子にはされたくないですwww

はじめてのマーマーリ🔰

感染症流行ってるので、私も嫌ですね😣
心狭いと思いません。
私にも今6か月の子がいて、上の子の友達とも交流ありますが、お友達の親御さんは子ども達がうちの子(6か月)の顔に触ろうとすると注意してますよ🤔「赤ちゃんのお顔は触らないよ」って。
なので、それが普通の感覚でいます!