※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りママ
家族・旦那

最近旦那がAPEXにハマって、女の子との交流に疑問。妊娠中で苦しいのに理解されず、冷めている。奥様方の考えを知りたい。

旦那が最近APEXにハマってるんですけど、それでTwitterでAPEXやってる女の子の所に絡みに行ってフレンドになってるんですけどそれってやっぱり出会い目的なんですかね?しかも1人とかじゃなくて何人か。なぜに女ばっかりなのか意味が分からなくて、もお若干冷めてます。こっちは妊娠初期で悪阻もしんどい中余計にイライラしてるっていうのに!!もお無理すぎてとりあえずどおしたろかなって。世の中の奥様達は許せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対許せないです、、笑
まず自分だったら悪阻でしんどい中APEXされてるだけでも腹立つのにその上女まで絡むと耐えれません😵‍💫💢
Twitterのフレンド探しはりママさんの前で堂々としてるのでしょうか?少しコソコソしてるのでしょうか?

  • りママ

    りママ

    やっぱ許せないですよね😂
    私と子供が2階の寝室に行ってから
    いつもゲームしてるみたいなんですけど😮‍💨
    Twitterは旦那と友達なんでコメントのやり取りみたいなんが見れるんですよね😅
    やっぱり無理ですムカつきます。笑

    • 8月7日
あや

Twitter見てたらエペやってる女の子結構えろい子多いイメージです…私の旦那もエペやってるのでそんなん見つけたら速攻消させます🥲

  • りママ

    りママ

    え、エロい系の子が多いんですか?
    それもきもい😱😱
    あやさんも一緒にエペしたりするんですかっ?

    • 8月7日
  • あや

    あや

    めっちゃ多いです🥲
    付き合ってた時はゲーム依存症の旦那の趣味を理解しようと1度だけありますが画面酔い酷すぎて無理でした!🤣

    • 8月7日
  • りママ

    りママ

    めっちゃきもすぎます😂
    分かります💦
    あれ、めちゃくちゃ酔いますよね🤮🤮
    旦那さんはいつも夜ゲームしてるんですか?

    • 8月7日
  • あや

    あや

    基本夜ご飯食べ終わったら速攻22:30ぐらいまでゲームです🙂
    引退とか言いながら新しいゲームモニターほしいとか言われてます^^💢笑

    • 8月7日
  • りママ

    りママ

    育児とかは手伝ってくれるんですかっ?
    うちの旦那は私らが寝てから
    夜中までゲームしてます😮‍💨
    ゲームモニター使ってますよね😂
    1個あるならいらんいらん💢笑

    • 8月7日
  • あや

    あや

    お風呂入れる、オムツ1回は替える、ミルク1回は作るぐらいは絶対してもらってます🤣✨
    夜中までゲームは嫌ですね…
    ほんまそれです🤣笑笑

    • 8月7日
  • りママ

    りママ

    結構してくれるんですね😳
    やる事やって元気してくれるなら
    全然いいですけどね😮‍💨
    夜中ゲームしてるからこそこそ
    何してるか分からないでしょ😮‍💨
    本間潰したいwww

    • 8月7日